こどもと一緒に登山

tozan100.exblog.jp
ブログトップ
2017年3月4日(土曜日)に大野城体育館から大城山へ登って来ました。
大野城トレイルルートです。
きれいに整備されていて小さなお子さんでも安心して登れます。
休憩ポイントに展望台があり、初めての登山に適していると思います。
小さなお子さんとの登山では、帰りも同じ道を下山することを薦めます。

子どもと一緒に登山2に3月14日アップしました。

[PR]
# by 4kazu0804 | 2017-03-14 21:23 | 福岡(九州百名山以外) | Comments(0)

2017年1月21日の難所が滝

先週に引き続き、難所が滝に行ってきました。
「子どもと一緒に登山2」に様子をアップしています。


駐車場は、上の駐車場は満車状態。下の駐車場も2か所が満車状態でした。
下の駐車場の他の2か所は余裕がありました。

気温は思ったほど低くありませんでした。

縦走路はさらさら雪が積もっていて、気持ち良く登山ができました。

先週に引き続き、登った理由は忘れ物を探し。
『かず』が買ったばかりの赤いグローブをどこかで無くしてしまいました。
探しに行きましたが、見つかりませんでした007.gif

『かず』の一言
知っていたら教えてください。

[PR]
# by 4kazu0804 | 2017-01-21 13:39 | 福岡(九州百名山以外) | Comments(0)
大つららの写真「子どもと一緒に登山2」にアップしました。
本日の状況がわかります。
お気に入りブログにある「子どもと一緒に登山2」を見てください。

[PR]
# by 4kazu0804 | 2017-01-14 19:19 | 福岡(九州百名山以外) | Comments(0)

2016年12月の難所が滝

2016年12月29日(木)の難所が滝の記事を「子どもと一緒に登山2」にアップしています。
今年は、暖冬ですかね。


[PR]
# by 4kazu0804 | 2016-12-31 10:51 | 福岡(九州百名山以外) | Comments(0)

屋久島へ

屋久島縦走 8月20日から22日 行ってきました。
『子どもと一緒に登山2』に順次アップして行きます。
良かったら、見てください。

[PR]
# by 4kazu0804 | 2016-08-31 21:20 | 鹿児島県 | Comments(0)

登山記録


by 4kazu0804